イタリアンができるらしい・・・

SPACEから15秒(●´ω`●)

こんにちは~(*´ω`*)

 

月曜日は、もしかしたら関東にも雪・・・?かも、という天気予報

 

そのせいか曇り空

 

たまには、雨でも雪でも降らないといけませんからね~~~

 

そんな毎日寒い江古田!!!

 

音大通りにイタリアンレストランが出来るみたいです(∩´∀`)∩

 

SPACEから15秒位の所です。。。。

 

以前、おにぎり屋さんがあったところですよ~~~~

 

権田さんが朝の準備をしていたら、顔を合わせたようで

 

ご挨拶してくれたみたいです★

 

お店が増えることはとても良いことですね

 

今は、工事を着々とやっていて業者さんがウロウロ~~~~

 

「頑張ってください~~~~」

 

寒いときにお外の仕事は大変なのが伝わってきます。。。

 

「風邪ひきませんように~~~~(T_T)/~~~」