ミルクジャグ買います( 一一)

ミルクを泡立てたいです。。。

こんばんは~(*´ω`*)

 

雨は降りませんでしたが、曇り空の一日だったような~~???

 

気づいた時には薄暗くなっていた

 

昨日話していたコーヒーメーカー!!!

 

カフェラテなどなど・・・・ミルクを使ったコーヒーを作るため

 

「ミルクジャグ」を買うことに

 

まだ買っていませんが

 

機械を買うと、操作したがりな気持ちが前面に出すぎています。

 

せっかくミルク泡立て機能がついているのなら泡立てよう!!

 

今そんな感じで意気込みがすごすぎる自分

 

ただ・・・・「泡立てるだけですが」

 

プロではないのでアートはしません( *´艸`)

 

小林も権田もミルクで割ったコーヒーが好きなので

 

早いところ「フロッサー」の機能を使いこなしたい気持ちで

 

ザワザワしております。

 

こんなつまらない宣言してどうしたんでしょうか小林・・・・(=゚ω゚)ノ