失敗回数・・・5回くらい(/ω\)

簡単なのにできない・・・

こんばんは~~~( *´艸`)

 

今日は、雨・・・・そしてより寒く感じてしまう

 

温度計見るとそんなに寒くはないみたいだけど~雨降っているだけで

 

気持ちが・・・寒いと言ってしまう

 

個人的に欲しくて

 

全自動コーヒーメーカを買ってみた( ;∀;)・・・・

 

簡単なようで小林!!!5回以上ミスったかもです。

 

ミスったって・・・何を???という感じですよね

 

コーヒーが出ない・・・・中を開けるとコーヒーの粉が・・・・

 

飛び散りまくり"(-""-)"・・・・そしてライトを当てながら粉掃除!!!

 

それを5回以上もやってしまい、粉も無駄に・・・

 

散らかし・・・片づけるを繰り返して

 

気づいたら夜の11時過ぎていました(/ω\)

 

夜の8時から無心でやって11時!!!説明書あるのにできない小林

 

困りもんです。

 

床もシンクも黒い粉粉だらけにして、掃除機で吸いまくり

 

「は~~~~~」という感じでした

 

結局どうにかなったので良かったですが

 

こんな事も出来ずにと思ってしまった(=゚ω゚)ノ

 

でも・・・・今日は美味しいコーヒーが飲めて

 

ミスったかいが有ったのかなかったのか????

 

掃除の仕方が、先に完璧になったしまったのが悲しいところですが