明日は、成増に行かないと・・・

仮庁舎~~~(=゚ω゚)ノ

こんばんは~(/ω\)

 

寒すぎ・・・

 

暖房のつけすぎでアイスが食べたくなる

 

と・・・休憩中に「雪見大福❤」

 

結局食べてしまいました、暖かい所で食べるアイスは美味しい~~~

 

そんな無駄な小林の話を聞かせてすみません

 

明日は、SPACE定休日のためお休みです。。。。

 

しか~~~し「税務署・・・」用事があって行かないと

 

11月までは江古田に有ったのに( 一一)・・・・・

 

耐震工事の為仮校舎が成増に~~~~あ~~~~

 

今まで江古田に有ったから、行けるときに行ってたのが夢のようです❤

 

みんなはこうやって休みの時に税務署まで来ていたんですね~~~~

 

方向音痴の小林!!!迷わずたどり着けることだけを考えています。

 

では~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡