あ~~~~今日寒い~~~

厚着に厚着・・・・(/ω\)

こんばんは~(*´ω`*)

 

今日だけではないですが、寒い・・・・

 

周りを見ても厚着!!!!

 

厚着しても肩をすくめて歩いている方ばかり

 

そんな小林も背中・・・肩・・・・

 

力が入りすぎて、背中が痛い( 一一)

 

外でかけるときは、袖なしフリースにダウンを重ね着!!!

 

マフラーも・・・・

 

体が布で覆われすぎて、可動域が狭すぎ

 

そんな状況が続き、飲み屋さんでも服を脱がず・・・

 

気づいた時には、遅かった(=゚ω゚)ノ~~~

 

風邪をひかないように気を付けるのはいいけど何か間違っている???

 

そんな気持ちになりました

 

手洗い、うがい、鼻をホジホジしないことです。

 

汚い手で粘膜触ると風邪ひくのでご注意を~~~~

 

重ね着も程よくですね❤