明けましておめでとうございます。

仕事はじめです(*´ω`*)

こんばんは~( *´艸`)

 

2018年もSPACEをよろしくお願いいたします~~~★

 

本日から仕事始め・・・・江古田の商店街はまだお休みのところもあります。

 

ということで何となく静か~~~~

 

しか~~~~~しSPACE・・・年初めで何気にやることがチョコチョコ

 

何ででしょうか????「あれやらないと・・・これやらないと・・」

 

と思ってしまうのか( ;∀;)・・・・

 

別に今日やらないといけないわけじゃないけど、という感じでした

 

でも・・・今日の予定していたことはやり切りました!!!

 

爽快です❤

 

今年、わけあって・・・小林、地元の茨城に帰省していました

 

お昼にレストランで座って順番待ちしていたら

 

専門学校の校長先生と先生に出会いました

 

15年ぶりです!!!

 

しかも、たまたま小林の隣に座って並ぶことに

 

順番待ちの間、懐かしい話ができていいお正月を迎えることができました(∩´∀`)∩