お正月準備!!!( `ー´)ノ

今日は、なます~~~

こんばんは~(*^-^*)

 

もう少しで今年も終わり・・・・

 

12月は早く感じました

 

クリスマス終わったらお正月準備!!!

 

お正月の食材、そろいましたか~~~~~~~????

 

少しずつ作らないと間に合わないですよね

 

小林は、今日の朝・・・・美穂さんで買った人参と三浦大根で「なます」作りました

 

食材は買いそろえたのであとは作るのみ( *´艸`)

 

楽しみながら作るので、特に「大変だ!!!」と思うことはないのでノンストレス❤

 

何か一つ作り終わると、またやる気充電!!!そんな感じです。

 

お店の掃除もしないといけないし~~~在庫も数えないといけないし~~~

 

やることは多いですが、普通の流れでやるだけなのであまり考えません(*´ω`*)

 

それが一番!!!

 

残り少ない今年ですがよろしくお願いします。。。。