クリスマスの残り物・・( `ー´)ノ

リメイクしないと・・・

こんばんは~(*´ω`*)

 

いいクリスマスは迎えられましたか~~~~?

 

今日から、お正月気分!!!

 

スーパーに行ってもおせち料理が並んでいますよね

 

早いもんです。。。。

 

日本は24日のイブが一番盛り上がる!!!( *´艸`)

 

でも・・・SPACEは、25日が盛り上がった

 

なぜなら・・・定休日だったので25日にクリスマスパーティーをやったから

 

想定の範囲以内でしたが、肉料理の作りすぎで

 

たくさん料理が余った( ;∀;)

 

チキン丸ごと焼いて・・・ローストビーフ・・・・ラザニア・・・ケーキ

 

2人でこんなに食べれるわけないです"(-""-)"

 

分かっていて作ったので別にいいのですが

 

リメイクして食べないといけませんね( 一一)・・・

 

どうにかして食べます。。。。

 

自己責任ですね