クリスマス何食べますか・・・??

丸焼きが食べたいです。。。

こんばんは~( *´艸`)

 

洗濯物が乾きません・・・

 

昨日は、だいぶ寒かったんでしょうか?

 

取りこもうと思ったら、湿っていたような~~~~

 

今日の夜は、さすがに乾いていると思いますが

 

2日干し続けている状態!!!!

 

困ります(+_+)・・・・

 

話変わりますが~~~~そろそろクリスマス♥

 

何が食べたいですか・・・・?

 

小林は鳥の丸焼きが食べたい、でも~~あまり物が出すぎる予感しかないです!!

 

余った時のレシピもたくさん出ているけど

 

そこまでして毎日・・・チキンばかり食べたくない(*ノωノ)

 

ケーキもあるし・・・・残り物だらけにしたくないので

 

丸焼き食べたいけど、いつも通りローストビーフですね・・・

 

年末年始は、太るイベントばかりだから気を付けないといけません( ;´Д`)

 

では~~~~また明日~~~~~