SPACE月曜日定休日です。。。

抽選のお手伝い行ってきます。

こんばんは~(*''▽'')

 

う~~~寒い・・・・

 

明日は、SPACE定休日です。

 

でも~~~~ただいま、きたぐち商店街は抽選会をやっているので

 

明日は、お手伝いに行ってきます★

 

毎年この時期は抽選会をやるんです~~~~

 

皆さんいいものが当たるといいですね!!!

 

もしくは、いいものが当たった方もいるはずです(/・ω・)/~♥

 

この季節はやることを自ら作り出してしまう

 

明日から黒豆を煮ます!!!

 

煮て冷凍にしようかなと・・・・

 

直前でお正月の食べ物、逆算して作るの大変なので

 

作って冷凍できるものは作ることにしました!!!

 

今年は、鉄饅頭も買ってもらったので・・・・真っ黒な黒豆ができます。。。

 

出来上がりが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

出来上がりは3日後です。。。。

 

ただいま黒豆もどし中~~~~~~~