待ち時間に爪磨きます。。。

短時間でもいい仕上がり♥

こんばんは~( *´艸`)

 

寒くて・・・・無駄に外に出たくないと心で思ってしまう

 

そんな毎日が続いています。

 

小林の元気の源は、熱々の飲み物!!!スープでもドリンクでもいいです。。。

 

食道に悪いはずですが「は~~~~うまっ」

 

と思う瞬間がたまらんです。。。

 

余談でした(*'ω'*)

 

今日から、パーマ・・・カラー・・・・などの待ち時間のある方のみですが

 

爪をサービスで磨いちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日ブログに書いた、ネイルファイルです。。。。

 

爪の短い方で7分くらいで10本の爪がぴかぴかになります

 

男性の方も嫌でなければ試してください~~~~

 

綺麗に越したことはないので

 

お声がけしますので是非~~~~

 

「あ・・・マニキュアを塗っている方にはできません」

 

ごめんなさい(*ノωノ)