一週間甘いもの控えます(*_*;

見た映画が強力・・・・

こんばんは~( *´艸`)

 

2日前から甘いもの減らしてます。。。。

 

こんな事書いて、自分をいましめ中です

 

健康食品に入っている糖分で、どの位不健康になるのか?????

 

みたいな映画を見て影響された権田と小林・・・・

 

権田さんはお酒が好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

小林は甘い物が好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

結果・・・太りやすいから体重計が手放せない

 

分かりきっている内容だったけど

 

この映画・・・・本人が人体実験して、糖分を日常の食べものから摂取する映画

 

だから~~~本人が2ヶ月で8キロ太りかなり不健康になる映画

 

リアル映像の映画だったためインパクトありましたね

 

と言う事で気を付けなきゃ!!!

 

と言う事になりなんとなくジャンクフードを少し減らし・・・

 

権田さんはお酒の糖分を気にすると言う事になりました・・・・

 

あ~~~こわやこわや(*ノωノ)