来年の原酒を注文・・( *´艸`)

3本・・・・

こんばんは~(*´▽`*)

 

一日天気が悪かったです。。。少しずつ晴れてくるのかと思ってました

 

洗濯物干したけど、乾いていないだろ(-_-メ)・・・

 

今日・・・来年の立春の朝にとれる原酒を注文してしまった(*''▽'')~❤

 

権田さんのお客様で実家が酒屋さんの方がいて、去年は頂いたので

 

今年は注文してみました~~~~~~

 

お父さんも飲みたいと言っていたので3本!!!

 

去年は朝・・・・原酒を瓶詰めしてその日にSPACEに持ってきてくれて

 

権田さんと2人で喜んでしまった記憶(*´▽`*)

 

ちなみに青梅から運んでくれました!!!

 

と言う事で今年は注文!!!

 

美味しいお酒だし~朝どれ原酒って聞くだけで縁起物感出ている~~~

 

今・・・・・2月の話しているのが不思議だ~~~~~