明日は寒いと・・・・

風邪ひかないようにしたい

こんばんは~(*´▽`*)

 

明日から温度がだいぶ下がるみたいです。。。。

 

風邪ひいている方はぶり返さないように・・・

 

ひいてない方は、最善補尽くしてうつらない努力が必要でしょうか

 

寒くなるとてきめんに皆さん風邪をひきます

 

空気の乾燥が尋常じゃないので分かりますが

 

お互いさまに移したくないし~移りたくない~~~~

 

お互いに気を付けないと、周りがみんな風邪の集合体になってしまう(*_*;

 

カラダイいいもの食べて、お風呂入ってよく寝て

 

体力を付けないとです( *´艸`)

 

私も気を付けないといけません

 

風邪ひかないようにしたいです。。。。。つらいのほんと・・・嫌です。