亀有に行ったの初めて・・・・

環七まっすぐだった(´艸`*)

こんばんは~(*´▽`*)

 

昨日は、SPACE定休日・・・・

 

お父さんの剣道の応援で東京武道館に行ってきました!!!

 

権田さんのバイクで行って、武道館のパーキングを監視の方?に尋ねたら

 

本当にいい笑顔の良い人でお話し好きの方でよかった~~~~

 

「ど~~~んとここに縦に止めちゃってください~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

「今日は剣道やってますね~~~~」

 

「剣道していたんですか~~~~~?」

 

と・・・・監視の方の話しかけられお話しした( *´艸`)

 

しかも、止めるところを勘違いして通り過ぎてしまい

 

監視の方がいりぐちにたって手をフリフリしてくれてました

 

しかも・・・・満面の笑顔で

 

こんな監視さん初めてでした。。。。

 

そんな事にこっちもニヤついてしまった(*´ω`*)

 

会場は、綾瀬だったんでっすけど~~~帰りに亀有行って帰る時ナビ付けたら

 

お家まで環七一直線でナビを付ける意味がなく一瞬で消した・・・・

 

というはなしです。。。。つまらないですよね(-_-メ)・・・