メイクボックスの整理をしてます

お店のではないです(*´з`)

こんにちは~~~~(*´▽`*)

 

途中で空の色がおかしくなったので布団を取り込みにってきました・・・・

 

布団は濡らすわけにはいきませんからね・・・当たり前ですが

 

最近・・・私物用でメイクボックスを購入

 

入れなおしていたら試供品が出てくる( ゚Д゚)

 

心の中で「少し邪魔・・・・」と思ってしまった

 

と言う事で、ここ数日試供品をなくすため夜のケアを試供品に頼る・・・・

 

そんな夜を送っています❤

 

そんな投げやりな気持ちで使っているのに

 

いつもと違うクリーム類を使っているので、朝のお肌が違う!!!

 

洗顔した後の肌触りの違いもよく分かりました

 

化粧水は2種類を気分で使いまわしているんですが

 

美容液まで使っていなかったので

 

お肌が喜んだのか・・・・すごくいい・・・・・

 

いらない・・・・と思った試供品に喜んでしまった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

小林のお肌にも美容液が必要になってしまったのか~~~~~

 

それとも・・・いつもと違う仕上がりに感動しているだけなのか~~?

 

今日の夜も何かの試供品でお肌を潤わせます。。。