江古田のたい焼き・・・

100円税込み(´艸`*)

こんばんは~(*´з`)

 

今日の朝は・・・・大雨でしたがお昼過ぎには良い天気❤

 

でも寒いですが

 

お昼食べた後にたい焼きを食べてしまい罪悪感・・・・「カロリー取りすぎ~」

 

焼肉丼食べた後のたい焼きは・・・・「ダメだろ~~~」と思いながら

 

歩きながらたい焼き食べてる人を見てしまったため・・・小林も購入!!!

 

この季節、いつもたい焼きの話しているんですが100円

 

安いですね~~~良心的過ぎて「ほんとうにワンコインで良いのか!!!」

 

といつも思う(-ω-)/

 

寒いと暖かい物を求めてしまい・・・・飲み食いしてしまう私・・・・

 

今日の朝は・・・・コーヒーを作りココアを入れ~牛乳を入れ

 

冬の飲み物スタートしました

 

ダメだ~~~~濃厚なものを少し控えないとな・・・・(-_-メ)・・・・