結局できなかった・・・・

無駄に脳を使ってしまった

こんばんは~(*´ω`*)

 

寒くて人が無駄に歩いていない江古田・・・・寂しげです。

 

今日は、どうしても設定をしたいとあるものがあり

 

やっていた(-_-メ)・・・・

 

単純にするには、あるものを買って差し込めばそれで終わりなのに

 

何かをどうにかしたらこのままできないのか!!!

 

と・・・無駄なことを考えいじくりまわした(-ω-)/

 

結果・・・自分の考えられる範囲でやって出来ず!!!

 

脳みそが無駄に疲れ~目の奥も痛くなり~チョコパン食べた!!!

 

そんな結果に陥った・・・・・

 

苦手なのに色々いじくり・・・けっか王道の道しかない!!!

 

そんなことになり結果が出ず小林撃沈です(*´▽`*)

 

ま~~~一つパーツを買ってちょこっとやれば本当は簡単なのに

 

小林がただ、このままどうにかしたかっただけなので

 

自ら脳疲労を起こすようなことをしてしまっただけです(-_-メ)・・・

 

ブログを書きながら疲れで体が斜めっていく・・・