やっぱり見られてる・・(*´▽`*)

気付いてくれたのですね~

こんばんは~(´艸`*)

 

明日が晴れるのを楽しみにしています~~~~

 

やっぱり気付く方いるんだな~~~~と思ってしまったこと

 

昨日、冬の乾燥で手がカサついてきたし~くすんできたので

 

手の甲をスクラブでお掃除して、保湿していたんです・・・・

 

そしたら、その日に「手・・・・綺麗ね~~~(*´ω`*)」

 

と言ってもらい私・・・嬉しかったです。

 

手入れをした日に気づいてもらえるなんて~~~~❤

 

この時期は、全身乾燥にやられますが・・・・手は水に触れる回数が多い

 

ですので手入れをしっかりしないと角質が厚くなってゴワゴワ

 

くすんでしまう"(-""-)"・・・・

 

できる範囲でお手入れしておいてよかったな~~~~と思ってしまった昨日

 

スクラブ➡化粧水➡保湿剤の順番でやるとお肌の透明感出ますよ

 

顔と同じような手入れをしてあげると良いです。。。。