一週間くらい・・・アイス食べない!

体が、ため込み始めた(-_-メ)

こんばんは~( *´艸`)

 

明日は、天気予報によると雨が降るらしい・・・・

 

と・・・・寒いので濃厚なアイスを毎日のように食べていた

 

こたつの中で食べるアイスがとても美味しかった~~~❤

 

しかし・・・太った(*´з`)

 

箱のアイスで、1個が小さいから2本くらい食べるのが習慣づいてしまった

 

日に日に少しづつの上乗せで・・・・「太りました~~~~!!!」

 

と言う事で、食後のデザート・・・仕事終わりのアイス・・・・

 

少し禁止です!!!

 

戻ったら食べますが1本にしておきます。。。。。

 

それか~箱買いやめて普通サイズのアイスを買って満足感を得ます!!!

 

ダメですね~~~~太りやすい体質と言うか

 

太ると言う事は、食べ物が太りやすい物を好んでいる!!!

 

ただそれだけ・・・・(*ノωノ)・・・・「悲しいです」

 

甘いもの好きだし~から揚げ好きだし~「困りました~~~~」

 

ま・・・少しの辛抱だと思って我慢します。。。

 

冬の恐怖( ゚Д゚)