昨日買ったリップ良い!!!

薬局に売ってます(*´ω`*)

こんばんは~( *´艸`)

 

もうすでに・・・お風呂につかりたいな~~~~と思う寒さ・・・・

 

昨日、薬局にトイレットペーパーを買いに行ったのに

 

リップと入浴剤を買ってしまった(-ω-)/

 

トイレットペーパーも買いましたよ・・・・

 

そのリップが色残りが良い感じ❤

 

ま~~~食べ物食べると艶感は落ちますが、色残りします。。。。

 

「メイベリンビビットマット」~~~~

 

お昼に焼き芋食べたのに残ってます。。。

 

真っ赤のカラーを塗っているので・・・・取れるとフレームだけ残って

 

恥ずかしいんです!!!!!

 

これは・・・・焼き芋にかぶりついたのに残っています

 

「最高~~~~~」

 

取れる赤リップはほんと困るんです(-_-メ)・・・・

 

ご飯食べた後・・・リップ見て自分で笑います。。。。

 

今日塗ったリップは優秀ですね~~~

 

他にもいろいろありますが・・・昨日の衝動買い「悪くないな~~」