はい~~~吹き出物~~(-ω-)/

やっぱりな・・・と思う

こんばんは~((+_+))

 

今日とても寒い・・・・

 

昨日掛け布団干しておいてよかった~~~~

 

は~~~~吹き出物できちゃいました!!!!

 

乾燥するので保湿・・・・保湿・・・・と思ってやってたら

 

手入れをしすぎたのか吹き出物(-_-メ)

 

脂漏性皮膚炎になり6年・・・・やっと治して今に至る小林

 

お肌にできもの恐怖症です。。。。(-ω-)/

 

だから、保湿力が高すぎる化粧水は使わないように・・・・

 

もしくは、たま~~~~~に高保湿の化粧水使うかな・・・・?

 

位にしていました。。。。。

 

ただ最近空気の乾燥が激しくて、保湿しすぎました

 

というかただのいじりすぎか・・・・?

 

吹き出物・・・(-_-メ)

 

でも~~~~もうほとんど治ってますが!!!

 

ライトな化粧水をメインに戻したら治りました~~~~❤

 

一気に出来で、一気に治った!!!!

 

小林の好みはもっちりしっとりなのですが

 

合うのは~~~~~シャキッとサッパリ的な感じのようです(*´з`)・・・・

 

しっとりさせたいのに残念です。。。。