写真撮ってもらいました(*´▽`*)

嬉しいです~~~~

こんばんは~(*´▽`*)

 

風邪をひいている方がやはり多いですね~~~~こんな陽気だと当然と言う感じ・・

 

時期が来ないと治らないので、辛いですが治るまで頑張りましょ~~~!!!

 

今日・・・・権田さんのお客様に写真撮ってもらっちゃいました~~~

 

カメラが趣味で、今夜も撮影に行くとの事でカメラを持参していて

 

2人を撮ってくれるとの事( *´艸`)~喜んで撮ってもらいました

 

良いカメラでまともな雰囲気で撮ってもらったの初めてかも・・・・

 

と言っても、2人のポーズは完全にふざけてますが・・・

 

免許証とか~学生証とか~そんな感じですかね~~~~

 

適当なノリの写真は沢山撮ったもらってきましたが

 

何かにこだわりを持って撮ってもらったのは初めてでした❤

 

やばいです。。。。嬉しいです。。。。

 

有難うございました~~~~

 

写真はフェイスブックに載せました~

 

撮ったデーターも全部もらいましたよ~~~(*´▽`*)