寒いから何でも煮込む・・( *´艸`)

お汁が飲みたくなるので~

こんばんは~(*´▽`*)

 

寒いな~~~と毎日思う・・・・

 

最近はユニクロで買ったパジャマ的なものが癒し❤

 

手触りにノックアウトされています。。。。

 

そんな寒さに負けている小林は、朝食がここ3日・・・野菜やら肉を煮込んでいる

 

もう・・・スープなしでは朝が目覚めない!!!という感覚になってしまった

 

生野菜は体が冷えるというし~~~~悩みもしませんでしたが

 

何でも煮込むことにしたんです★

 

スープまで全部飲むために、スープのかさが増えすぎないように注意して・・・

 

そして、明日もスープです。。。。(-ω-)/

 

いつまで続くのかな・・・・・?

 

時々、米・・・パン・・・パスタを食べないと飽きるかな?????

 

明日は、焼き芋をプラスしようかな~~~~

 

朝から焼き芋焼くの良いな~~~~美味しそう・・・