小林が読み始めた本・・・・

なるほど~~~~と思った

こんばんは~(*´з`)

 

今日は、風が強くて扉を開けると一気にお店の中が寒くなります・・・・

 

昨日から読み始めた本・・・

 

TVでやっていたので気になったので権田さんに買ってきてもらった

 

「9割の栄養捨ててます」という本・・・

 

普段から気にしてお野菜をたくさん食べるようにしているので

 

意味があるように食べたいな~~~と思って❤

 

まだ途中だからまだまだ知識は入っていませんが

 

野菜食べてても無意味になっていたらただ葉っぱを食べているだけって事も

 

あるな~~~と思っちゃいました(-_-メ)

 

何でも細かく切った方が栄養が取れると思ってたのに・・・そうじゃないし

 

ちゃんと読んでおいしくお野菜を食べれるようになると良いな~~~と思ってます。