目の下の小じわ手入れしないと

3日前から気にしてた・・・

こんばんは~(-ω-)/

 

空気が乾燥しているのは当たり前・・・・

 

目の下の小じわが気になりだして3日経った(-_-メ)・・・・

 

何で、気になった時に手入れしなかったのか?????

 

ウォーターピーリングした後にパックなどはしていた

 

でも・・・・でも・・・・

 

基本的に目の周りって開いているので、目の周りは別でケアしないといけなかった

 

そんな事分かっていたのに・・・・なんとなく部分ケアを怠った結果・・シワ!!

 

目立っている~~~~そんなところです。。。。

 

今日の夜は、目の下にコットンパックしないとダメ~~~~~!!!!(*´з`)

 

しわが気になってしょうがない

 

油を塗ってどうにかならないもんですよね・・・・

 

水分不足です!!!!

 

化粧水パックして小じわを目立たないようにしないと・・・・

 

部分パック買ったほうが良いかな?????

 

コットンパックでどうにもならなかったら考えます"(-""-)"・・・