江古田は打ち上げの声が・・・

学園祭の打ち上げです❤

こんばんは~(*^。^*)

 

今日もポカポカ陽気~良い天気でした。。。。

 

江古田は、学園祭・・・人が沢山歩いていて

 

「あ~~~人が歩いていて活気があるな~~~」と心の中で思い

 

エントランスを開けて今日はお仕事していたので、

 

お外の賑わいに負けて・・・・お客様との会話がかき消された瞬間もありつつ

 

でも・・・・ま!!いいっか・・・・とまた一人で思い

 

そんな一日を終え、今度は打ち上げのコールが聞こえてきています。。。

 

良いですよね~~~みんな楽しそうに歩き回っていて・・・・

 

飲み会の後も楽しそうなんです(*´ω`*)~~★

 

いい笑顔なんです❤

 

まだまだ今日の江古田は静まらないですね~~~~~

 

お仕事終わったら飲みに行きたいですが、どこも人だらけで

 

待つな~~~~~(-ω-)/

 

でも、気にしませんが・・・・予約もせずに行くのでととりあえず待ちます。。。