眉毛・・・・されど眉毛・・・

気にしたらおしゃれ度上がる~

こんにちは~( *´艸`)

 

今日は、曇り空の日中にブログ書いています。。。。

 

男性もどんどん美容室で眉毛のお手入れすると良いですよ~~~

 

耳毛・・・・鼻毛・・・眉毛のお手入れは清潔感が出るので

 

絶対にやりましょ~~~~(-ω-)/

 

若いうちは、そんなに伸びない所なんですが・・・年齢を重ねると

 

今の3か所・・・成長周期が伸びて毛が長くなるんです。

 

男女問わず・・・・((+_+))

 

髪も他の3か所も毛・・・!!という物体には変わりがないので

 

是非・・・整えてください

 

鼻毛・・・耳毛はとりあえず他に人に見えなくカットすればいいです。。。

 

眉毛は、長さだけじゃなくて形も整えないといけないので

 

出来れば、美容室にいってカットしてもらうのが良いです。。

 

清潔感がぐっと上がりますよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡