権田さん有難うございます。。

10年選手交換!!!

こんばんは~( *´艸`)

 

今日から11月・・・・あと少しで年末~~~毎年「早いナ~~~」とブツブツ・・・

 

権田さんに10年選手を交換してもらいました~~~~~( `ー´)ノ

 

シャンプーホース!!!

 

10年も使うと、ホースも硬くなって操作性が悪くなるんですよね・・・・

 

SPACEは、1台のシャンプー台を使っているので使用の度合いもそれなりに・・・

 

と言う感じ

 

外すのも、つけるのも~ユーチューブ先生のおかげでかなりスムーズ❤

 

失敗例も見ていたので・・・お水で濡れる事も無く「よかった~~~」

 

ホースの新品「良いです~~~」

 

柔らかくて使いやすい~~~~~~

 

水漏れもないし、こんな簡単に交換できるのか~~~と感心・・・・

 

チェーン店で働いている時は、どんな時も業者を呼んでいたけど

 

自分たちで笑いながら、若干のミスもありつつやる作業はだいぶ楽しい~★