今年は気を付けます・・"(-""-)"

すねがカサカサ・・・

こんばんは~(-_-メ)

 

寒いです。。。。

 

台風が過ぎて~突風も過ぎました

 

もう~~~肌の乾燥を気にしないと!!!

 

去年は小林・・・完全にミスりました~~~~

 

顔がのぼせるから、足元のヒーターに頼っていたら

 

すねの皮がボロボロに・・・・(*´Д`)

 

サメ肌になってビックリです。。。。。。

 

温風って暖かいし~足元冷えるから足元のヒーターって重宝してました

 

しか~~~~し・・・・「かゆい・・・」と思ってすねを見たら

 

サメ肌~~~~~!!!

 

鱗みたいにひび割れてカサカサ・・・・(-_-メ)

 

クリーム塗ってもカサカサになりすぎて手遅れでした

 

去年はすねを汚くしてしまい学びました!!!

 

足元のヒーターなるべく使わない!!!!

 

クリーム塗っていてもヒータの風に水分かなり持って行かれたので

 

今年は、注意してます。。。。

 

皆様も職場の足元にヒーター置いている方ご注意ください( ;´Д`)