人が歩いていませんね~~~(*´з`)

4時過ぎ・・・外暗いです。。

こんばんは~(-_-メ)

 

台風の影響で・・・お店を閉めているところがちらほら・・・・

 

江古田の商店街は、アーケードが有るわけじゃないので

 

雨が降ったら当たり前のように人があまり歩きません

 

寒いし~~~雨降ってるし~~~~用事が無ければ出かけたくないですよね

 

私も同じ気持ちになります( ;´Д`)

 

EKO ON江古田音楽祭も今日で終了~~~~

 

そんな時に台風・・・・・21日から始まって初日も台風・・・・

 

こんなタイミングって有るのですね・・・困りもんです

 

明日は晴れる!!!と言っているのでお洗濯もの張り切ります!!!!

 

どうにか毎日洗濯機回してはいても、乾く分量をチョコチョコなので

 

思いっきり洗濯機を回します!!!!

 

ブログを書きながらお外見ていますが、どんどん暗くなってます(-ω-)/

 

明日、SPACE定休日のためお休みです

 

火曜日会いましょう~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡