雨の中のハロウィン・・(*´ω`*)

強行突破!!!

こんばんは~(-_-メ)・・・・

 

江古田は雨・・・・・でも~~~~ハロウィンパーティーやってます。。。

 

雨天順延となっていたが、明日はもっとひどい雨になるんでしょうね

 

台風来ていますから

 

子供たちは元気です~~~~傘もささずにお菓子をもらっている~~~~!!!

 

おまじないのような声も聞こえてくる「トリックオアトリート~~~」

 

とか・・・・

 

隣の雑貨屋さんがコスプレイヤーなのでコスプレが本格的❤

 

なまはげじゃないのに・・・子供だから「なまはげがいる~~~」とか言っている

 

大人たちは・・・「あ~~~本格的~~~~❤」

 

と言っていた

 

エントランス閉めていても、盛り上がっているのでお店の中まで声が聞こえる~

 

子供は、雨なんて関係ないのですね・・・・・

 

付き添いの大人は雨の中ご苦労様です( `ー´)ノ

 

明日は、もっと雨が強くなると思うので外室は気を付けて下さ

 

私は・・・・駅などで滑ります。。。何かぬるぬるするところありませんか・・・?

 

たまにそう思う小林です。。。。