ゴマ塩と竹炭の豆・・・

頂いたので食べてみます。。

こんばんは~(*´ω`*)

 

昨日は、台風のあとで風は強かったけど良い天気でした

 

お布団も掃除機かけて・・・天日干し

 

お掃除がはかどりました~~~

 

強風過ぎて・・・洗濯物を時々点検に行っていましたが

 

たまに、お隣さん付近に飛んで行ってしまうので(-_-メ)・・・・

 

今日~お客様が自社で作っているという、ゴマ塩と竹炭の豆を頂きました

 

お塩にかなりこだわっている!!!と言っていました

 

たまたま、バックにお塩が入っていなかったらしく

 

豆とゴマ塩をくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

美味しくいただこうと思っています。。。。

 

何でしょうか~~~人から何かをもらうと嬉しい・・・❤

 

どんなものでもうれしいんですよね~~~~~

 

何か気持ちを受け取った気がしちゃうんですよね~~~~~(*´▽`*)~~~

 

気持ちのやり取りは良いもんです。。。