明日、SPACE定休日です。(*´▽`*)

台風ですが・・・

こんばんは~(*´Д`)

 

台風の接近で江古田・・・・大雨!!!

 

寒いのに毎日の雨で湿度が高い・・・体感温度がくるってきた

 

月曜日、定休日のためお休みです。

 

台風ですが・・・(-_-メ)・・・

 

今日の夜から、明日の午前中に関東を通る予報になっていましたね

 

気を付けると言っても、皆が早く帰ろうとすると電車は満員電車・・・

 

具合が悪くなりそうになるんです。

 

皆が早く帰ると、夜遅い電車がガラガラでゆっくり電車に乗って帰れる

 

何がいいのか分かりませんね~~~~(*´Д`)

 

東京を走る電車は最近・・・よほどのことがない限り、電車は走っています。

 

ただ・・・・東京の山沿い、郊外寄りになると山や川がある影響で

 

電車が通らなくなるんですよね~~~~

 

そうなると、地域的には満員電車でも早く帰らないとです。。。。

 

皆さん電車の中で具合が悪くなって倒れないように気を付けてください

 

頭を打ったら大変です。。。

 

では・・・火曜日会いましょう~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡