EKO ON江古田音楽祭

21日~29日までです。。。

こんばんは~(*´▽`*)

 

今日からEKO ON江古田音楽祭始まっていますね~~~~

 

なのに雨・・・・今日に限らずずっと降っていますが

 

でも、イベントごとのせいかこんな雨なのに人が歩いています。。。

 

ありがたいことです。。。

 

ただ、台風が来ていて明日はどうなるか???

 

そんな状況・・・・台風が来るとイベントごとに出かけるのも悩みます

 

SPACEは美容室を営業しなくちゃですが

 

明日は、パンイベントもあるのにどうするのでしょうか・・・・?

 

台風が来るとなると風が強くなるので、テント出したからと言って

 

雨除けに果たしてなるのか・・・・?

 

でも・・・少しでも江古田に人が集まって楽しんでくれることを祈っています。

 

ここまで頑張ってきた人たちもいますからね~~~~

 

明日、江古田に来てくれる方は・・・・十分気を付けてきてください

 

無理のないようにお願いします(*´ω`*)