プルダックポックンメン・・・・

2倍の辛さ((+_+))・・・・

こんばんは~(*´▽`*)

 

もう~冬支度です。。。寒くてトレンチコートでは風邪をひく温度

 

そんな季節だから辛い物が食べたくなる

 

ユーチューブで「プルダックポックンメン」(韓国の辛い炒め麺)

 

を見ていて食べたくなり買ってきた・・・・

 

通常の辛さは牛乳を飲みながら~笑いながら~「辛いね~」と言える辛さ

 

2倍の辛さも食べてみた(-_-メ)・・・・・

 

結果・・・・口が震えた!!!辛さで口が震えたのは初めてでした

 

辛いのが大好きな権田さんも「次の日の仕事に差し支える・・・」

 

と言っていた・・・・・

 

甘辛で美味しいのに、震える・・・・((+_+))

 

次の日のお腹は・・・・はい~~~~腹痛です!!!

 

でも、通常の辛さは美味しかったのでリピートしよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

と言う事になりましたが

 

2倍は無理です。。。。おいしいのに唇が震える!!という初めての現象に襲われた

 

でも美味しい・・・・ニヤニヤしながら麺を食べる自分がいました

 

そして震える・・・牛乳飲む

 

辛い物の中毒性を味わいましたね~~~~~