だめだ~~~ こたつ出さないと

10月なのに・・・(-_-メ)

こんばんは~((+_+))

 

も~~~寒くて今夜お家・・・・こたつ出します。。。。

 

お客様と話していても、10月だしまだ早いよね~~~と語っていたのに

 

毎日・・・・毎日・・・・12月なのか??11月なのか???

 

そんな気温続きでも~~~~無理です!!!

 

今は、こたつがないお家が多くてあまり小林のお話は・・・・って感じですが

 

電気カーペット・・・・床暖・・・・今はそんな時代なのですね

 

小林・・・こたつ大好きですが

 

今のこたつが壊れたらまた買うかは考えます。。。。

 

こたつ人口がかなり少ないので「壊れたらですが」やめようかな????

 

その時はお洒落なテーブルにでも買い替えます!!!

 

でも~~~~今夜はこたつ出します。。。。

 

風邪ひいちゃいます(*´Д`)

 

皆さんも風邪ひかないように気を付けてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡