健康診断行ってきました(''◇'')ゞ

お腹すいて困りました・・・

こんばんは~(*´з`)

 

今日も雨・・・・止んだと言っても超~~~~寒い・・・・

 

お店もガンガン暖房!!!

 

と・・・・・

 

昨日は、健康診断

 

御飯を食べずに我慢が必要~なんかお腹がすいて

 

練馬なのに帰り電車で帰ってきちゃいました。。。

 

いつもプラプラ行く所なのに、ご飯が食べたくて電車に乗るなんて(*ノωノ)・・・

 

食べたいものを冷蔵庫に用意して出かけたのがいけませんでした

 

頭に想像しながら何時間も食べれなかったから食欲爆発でした!!!

 

お家で野獣のようにおにぎり食べてました

 

お腹がすきすぎると・・・・小さいおにぎりでもコントのように

 

両手で握ってむしゃむしゃ食べてました(-_-メ)・・・

 

「は~~~~」と声を出しながらむしゃむしゃ