私の想像と違った・・・(-_-メ)

どら焼きのブランデーに・・・

こんばんは~(*'▽')

 

今日は、一日曇り空でした・・・・天気予報と違って雨が降るのかとおもいました

 

と・・・・そんな話をしたかったわけではなかったです。。。

 

小林・・・「ブランデーどら焼き」に完全やられました"(-""-)"

 

想像と違うくらいお酒がシミシミでノックアウトなどら焼きに出会いました

 

どら焼きの皮にアルコールがシミシミでも~~生地が完全飽和状態!!!

 

手で持ち上げるとちょっと滴たれるかな~~~?というくらいなシミシミ

 

アルコールがそんなに得意ではないから・・・この程度で少し酔った((+_+))

 

揮発するアルコールも強くて、食べるたび若干むせてしまうし

 

こんなにアルコールが強いお菓子初めてです・・・・(*´Д`)

 

最近の中でなかなかなインパクト!!!

 

アルコールが弱いので、これしきの食べ物でクラッときてしまった

 

このアルコールの量に小林・・・・食べる前に嫌な予感はしていたんですが・・・

 

開けたので食べました(-_-メ)・・・・

 

夜のおやつでよかった・・・・・