ずっと・・・食べ歩き(*´Д`)

ただの食べ過ぎです。。。

こんばんは~(*^。^*)

 

今日も暑くてたまらない日でした~~~~

 

昨日は、祝日なのに・・・・定休日だからお休みでした。

 

そんな一日は、食べ歩いていました★

 

順番に・・・!!!

 

権田さんと半分ずつ食べましたからカロリーは半分なはずです(-ω-)/

 

五十幡の肉まん・・ベビーカステラ8個・・韓国のホットドック2本・・

 

ホットク・・トッポギ・・キウイフルーツ生ジュース・・韓国おでん・・

 

夜は・・・江古田のドミノピザ!!!

 

はい~~~~!!!食べ過ぎです(-_-メ)!!!

 

ただ・・・食べ歩きがしたくて新大久保に向かったんです。。。。

 

生ジュースは美味しかったんです~~~ただ作るお兄さんが沢山

 

ミキサーに具材や氷を投入しすぎて「作りすぎちゃったよ~」

 

と言ってあふれるまで入れてくれました・・・・

 

そして・・・ストローをさしたらあふれたので、

 

キッチンペーパーを巻いて渡してくれました(''◇'')ゞ

 

何て豪快・・・・そして美味しいけどこんなに豪快に作ってくれてよかったのか??

 

申し訳ない(*ノωノ)

 

その写真が下です。。。。