今日の仕事上りはマット出さないと

寒い~~~~((+_+))

こんばんは~(''◇'')ゞ

 

今日・・・・「寒っ・・・・」

 

この温度じゃ風邪ひいてしまいます。

 

今日の夜はお仕事終わったら、こたつマット出しますよ~~~

 

朝起きてフローリングに立ったら「足裏が冷たいナ・・・・」と思う今日

 

温かマット出さないと、寒がりの小林はリラックスの場所をなくしてしまう(-_-メ)

 

クイックルワイパーをかけようと思っていたので、ついでにマットを出します!!!

 

一気に寒くなったのでお布団出すのが間に合わないですね

 

掛け布団出すのにはまだ早いかな~と思っていたのに

 

こんなに寒くなったら必要ですよね・・・・?

 

あ・・・今日、毛布干してしまったな~~~掛け布団干せばよかったな

 

ブログ書きながら、急激な温度低下に困ってしまっている小林です(-ω-)/~

 

風邪ひきたくないので、早急に秋通り越して冬支度でしょうか~~~