洋ナシの追熟失敗・・・(-_-メ)

どうなっちゃったのか???

こんばんは~( *´艸`)

 

最近・・・旬で、洋ナシが沢山店頭に並んでいて買ってみた

 

しか~~~しまだ未完熟!!!お家で追熟しないといけなかった・・・

 

ネットで見て、そのままのやり方でやった・・・と言ってもただ置いておくだけ

 

柔らかくなって甘い香りがしたら食べごろ(*´Д`)

 

なのに・・・柔らかくなったのに甘い香りがしない

 

このままだとブニョブニョになっちゃいそうだったので食べみた・・・

 

柔らかさはいい感じなのに、甘くなっていなくて「え・・・なぜだろう・・?」

 

と、言う感じでした。。。

 

熟した洋ナシを買いたい・・・・

 

柔らかさと味にギャップがありすぎて、余計に甘みを感じなかったのかも???

 

小林やらかしました~~~~((+_+))