小林は、赤い羽根募金していました

なかなか大変ですね~~~~

こんばんは~(*´з`)

 

今日は、「きたぐちフェスタ」来ていただいた方・・・・

 

遠くから「頑張れ」と・・・心で願ってくれた方有難うございました

 

小林は・・・売り子さんと言うか~~~~「赤い羽根募金」の声掛けをしていました

 

募金してくれた方には、小林が作ったわけじゃないけどコンソメスープを配り・・・

 

募金の声掛けは大変なものなんですね・・・・・・

 

初めて募金をする側では無くなり・・・・人の善意に訴えかける大変さを

 

味わいました~~~(*´Д`)~~~~

 

これから・・・・私、募金の声かけに快く答えられる人になりそうです。。

 

商店街の方に、炊き込みご飯と~おはぎと~アイスと~鈴カステラ

 

頂いて食べました( *´艸`)

 

お隣の雑貨屋さんに水風船を3つ頂いたのでビョンビョン伸ばして遊んでます。。。

 

贅沢に3つ一気にビョンビョンしてます

 

これも、一生懸命・・・営業の空き時間に店主さんが人力で

 

空気を入れたものなので空気が抜けるまでは遊ばないとですね~

 

ごちそうさまでした★