明日、予約取りにくいです( ゚Д゚)・・

きたぐちフェスタのため・・・

こんばんは~(*´з`)

 

涼しい日が続くようになりました・・・風邪ひかないように予防しましょっ・・・

 

明日、「きたぐちフェスタ」の為予約が取りずらいです。

 

すみません(-_-メ)・・・・・

 

権田と小林が交互でお手伝いに行くので、2人の予約時間をずらさないといけません

 

なので・・・明日は、SPACE日曜日だけど1人営業・・・と言う感じです。。。

 

昨年は、お店を閉めて出店したのですが・・・・やはり日曜日に

 

という感じで今年は営業をすることになりました( `ー´)ノ~~~★

 

お時間がある方は是非~~~~「きたぐちフェスタ」に遊びに来てください

 

あ・・・ちなみに昨日の夜は味玉とオートミールバーを作って

 

夜遊びしました(-_-メ)・・・・