今日の夜は何か作ろうか・・・・?

お菓子か・・・?味玉か・・?

こんばんは~( *´艸`)

 

朝と晩がだいぶ寒くなってきました・・・・

 

日中は日差しも強くて最高の天気でしたが

 

今日は~~~お仕事終わったら何か作ろうかな????

 

お菓子・・・・?でも今、、、、お家にお菓子がチョッと多めにストックあり!!

 

この状況でお菓子を作ってもいいのか、自分にブログ書きながら問いかけ中・・・

 

卵が多いから味玉にでもしちゃおうかな~~~???と思ったり

 

権田家はと言うか、私が個人的に強力粉しか買わないので

 

何でも強力粉で作るのですが~~~~

 

今現在強力粉が4キロく位あるので、あると何か作ろうか・・・・?

 

と粉を眺めながら思ってしまうところ(*ノωノ)

 

今から回覧板を置きに行ってぼんやり今夜何して遊ぼうか考えます(-ω-)/~★