あと・・・4日!!!

時間あったら来てください・・

こんばんは~( *´艸`)

 

今日は、だいぶ涼しくて過ごしやすかったです❤

 

でも~~~風邪には注意してください

 

「マヌカハニー」かなり効きます!!!

 

本当に、なんか変だな~~鼻・・・のど・・・と思った瞬間になめると

 

ひどくならずに治る!!!

 

そんな感じです。

 

小林・・・権田・・・実感済み(''◇'')ゞ

 

と・・・カウントダウン!!!「きたぐちフェスタ」まであと4日

 

時間がある方は江古田に遊びに来てください~~~★

 

短い時間ですが楽しんで下さい

 

SPACE今年は出し物しませんが、交代でお手伝いに行きます。

 

去年実感したこと・・・・

 

日曜日にイベントごとでお店を閉めると、お客様に会ってしまい

 

「今から髪切れないか・・・?」と問いかけられてしまう

 

と言う事で今年は出店をやめ!!!お手伝いをしながら営業をすることにしました。

 

お待ちしております( *´艸`)