洗ってますか?毎日・・・

衛生的に問題あります。。。

こんばんは~(*´▽`*)

 

今日は、日中暑かったです。長袖脱ぎ捨てました!!!

 

と・・・・暑くても寒くてもちゃんと洗って方が良い物

 

ファンデーションスポンジ、ブラシ

 

使ったら洗ってくださいね~( ゚Д゚)・・・・

 

毎回洗うのは面倒だと思いますが

 

洋服と同じで毎回洗ってください・・・・

 

「洗った方がいいと思います」レベルではなく「洗ってください」レベルです。

 

最近は、リキッド・・・クリーム系のファンデーション使っているか多いです。

 

湿ったままケースにしまったり・・・そのまま置いておいたら

 

「雑菌スポンジ、ブラシ」が出来上がってしまい

 

お肌が弱い方はトラブルの原因になってしまいます((+_+))

 

お肌に直接触れる物は、洗って下さい(´ω`*)

 

皮膚トラブルは、一度かかると治りにくいし・・・

 

原因不明で治りにくいことも有るので、ならないように予防は大事です。。。