なまくりーむ自販機・・・

あ~お金取れる味ですね(≧▽≦)

こんにちは( *´艸`)

 

昨日は、月曜日・・・はい~~~定休日!!!

 

ダイエットしていても休日はチートデー~~~

 

権田さんもまだまだ絶賛ダイエット中・・・

 

TVでも放送していたんですが、生クリームをたくさん食べたい方へ

 

の自販機!!!

 

生クリームに・・・クリームチーズが入っているのかな???

 

すっごく重めに仕上がった生クリーム!!!

 

チーズケーキと生クリームを一緒に食べた感じの重さ❤

 

微量ながらスポンジも底の方に入っていた

 

権田さんと半分ずず食べましたよ~~~

 

30分前くらいにたこ焼き24個・・・香川のうどん・・・を食べた後!!!「すべて半分こですが」

 

一人では、生クリーム食べれませんでした「権田さんにお残し食べてもらいすみません~~~~」

 

食べ過ぎです。。。。

 

そして帰りがけに権田さんが「お腹すいたな・・・・」と言ったので3時間30分後に

 

冷やし春菊天そばを食べて帰りました(; ・`д・´)

 

小林は・・・胃もたれを起こし夜中ムカつきで目が覚めたおちが付いていました・・・

 

今日は、胃袋を休めています(´▽`)~~~~  

 

権田さんは胃もたれ知らず!!!