ジャックダニエルBBQソース

チキンナゲットの味・・・(゚∀゚)

こんにちは~(●´ω`●)

 

やはり~日中はまだまだ暑いです。

 

小林・・・洋服のチョイスミスです。。。長袖ワンピースに

 

ニット袖なしを着ています(; ・`д・´)「ハ~」

 

諦めました・・・

 

話を軌道修正します!!!

 

前回話していた、BBQソースの味見のお話・・・・

 

スーパーに売っていたから衝動買いしてみたジャックダニエルBBQソース

 

結論から言うと、、、チキンナゲットの味を思い出してしまう~でした~~~

 

やっぱりステーキにするとなぜステーキソースが美味しく感じるのか???

 

焼肉の時に焼肉のたれが美味しくて、焼肉の時にステーキソースかけたらいまいち??

 

でも・・・ステーキの時にステーキソースかけたら美味しかった!!!

 

そうなるとBBQソースはやっぱりBBQの時にかけたら最高の味になるのか???

 

もしかしたら・・・ただの勘違い???

 

部位は違えど肉を焼いただけなのに???

 

これわ~~~~~雰囲気の違いで味の感じ方が違っているだけかもしれない!!!

 

と思ってしまった、、、思い込みかもしれない

 

だってBBQソースの味をマックナゲットの味がすると思ってしまった・・・

 

マックに行ってナゲットにBBQソースをつけて食べるから

 

頭の中はチキンナゲットの味だ!!!と感じてしまう自分

 

肉は牛肉なのに( ;∀;)・・・

 

もう小林は、目隠しして焼いた肉を食べたら何が何だかわからないかもです。。。

 

今、ステーキをしているのか・・焼肉をしているのか・・BBQをしているのか???

 

でも好みも生まれ育ちで違ってくるので、ステーキ肉にBBQソース好きな方もいますね

 

以前・・・「A-1ソース」をステーキにかけて食べるのが

 

美味しくて好きだと言っている方が居ました

 

と言うことは~~~何でも試しに食べてみて好みが合えばそれで「よし」

 

と言うことだなと言うところに着陸しました

 

興味がある方はお家で調味料味比べをしてみてはいかがでしょう~~~

 

喉が渇きますので飲み物は必須です!!!(◎_◎;)