ジェネリック家電だそうです。。。

流行りのレトロブームに乗った2人・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

日本は、亜熱帯気候だな・・・・湿度高い・・・温度高い・・・

 

今更ですね(゚∀゚)~~~~~~

 

頭の中が煮えます・・・・

 

そんな今は、レトロブームが色々な所でぶいぶいしちゃっています。。。

 

お菓子も今まではスペル表記だった品が、カタカナ表記

 

その波に乗って、、、ラジカセ買いました<m(__)m>

 

カセットテープがないのでお休みの日に買いに行かないと聞けません!!!

 

ただ・・・進化しているのでBluetooth機能があるのでラジオを飛ばして聴いたり

 

音楽を単純に飛ばして聴いています★~~~~~

 

ラジカセの基本動作をまだ使っていないんですよ・・・

 

ラジオ飛ばすんじゃなくて、アンテナ伸ばしてAM,FMラジオを聞いてみないと

 

音質は、アナログ感出ていていいですね~~~音が・・・かるっかるっ(軽い感じ)です。

 

近年は、重低音がかなり効くので内臓に響くようなところがありましたが

 

ラジオで説明するなら・・・そこで人がしゃべってる感じだし、てこれも良いもんだな~

 

と思ってしまって・・・

 

カセットテープ何買おうかな???と考えているところ・・・・う~~ん

 

どうしてラジカセを買ったかと言うと!!!雑誌に載っていたラジカセが

 

新品なのに昭和の香りが出過ぎていたので、買いました(´Д`)